2009年04月18日

エステプロ パイナップル+豆乳ローション

4月になり、アトピーの症状もようやく落ち着いてきました。
2月中旬から1ヶ月間、花粉症&風邪&便秘&下痢&顔のアトピー悪化と、本当に大変でした。

そんな時も最近お気に入りの、メンソレータムADクリームとちょっとのステロイドとあるローションで、身体のアトピーは悪化しませんでした。
むしろ改善方向に向かった感じ♪

その「あるローション」を今日は紹介します。

元々夫の髭の抑毛の為に買ったのですが、私の膝下脱毛エステ6回コースが完了し、自分の膝下に塗り続けたら、かなり潤い、全くしみないので、これは保湿兼抑毛に丁度良いと思いました。

それはエステプロのパイナップル+豆乳ローションです。
別名は業務プロ メンズパイナローションと言います。



新製品に飛びつくタイプではないのですが、2008年8月に発売されたこの商品を、7月に予約注文してしまいました。
業務用じゃないパイナローションもあったのですが、お買い得感と私も一緒に使いたい商品だと思ったので、量が多い1リットルのタイプを購入しました。
当時、3500円位で購入しました。

もちろん、女性用もあります。



在庫切れ無し!色々なパイナップル 豆乳ローション
在庫切れ無し!エステプロ パイナップル+豆乳ローション

パイナップル+豆乳ローションのレビュー記事です。
夫も脱毛(抑毛)エステします。
アトピー患者の抑毛ケア1:ムダ毛を無くせ!抑毛ローションのレビュー

パイナップル+豆乳ローションの関連記事です。
アトピー患者の脱毛エステ34:ミュゼの勧誘&膝下施術5回目6日後の写真
アトピー患者の脱毛エステ37:膝下施術6回コース完了71日後の写真
アトピー戦41:メンソレータムADクリーム メンタームEXプラスのレビュー

その他にもパイナップル+豆乳ローションの関連記事が、
更新されていく予定なので、もっと記事が観たい方は、
姉妹サイト左上のブログ内検索で「パイナップル 豆乳ローション」と入れて検索してください。
「パイナップル」と「豆乳ローション」の間はブランクにしていただくと、簡単に記事が見つかります。

プロフェッショナルな家庭用脱毛器「no!no!HAIR」


乾燥の季節!お肌にたっぷりの潤いを…保湿ケア特集




posted by キャスカ♪ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | アトピー ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてムード

このエステプロパイナップル+豆乳ローションを試して見ようと思うんですが、今までにいろんな商品を試したのですが全く効果がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

使っている方の意見を参考にしようと思いコメント致しましたがく〜(落胆した顔)
よろしければ詳しく教えてくださいがまん顔
Posted by え at 2009年06月06日 18:30
はじめまして。ご質問ありがとうございます。
回答が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
このブログの記事の整理を行なっていて、今気づきました。

このエステプロの商品については、何度か姉妹サイトに登場させましたが、まとめて分かりやすく意見を言いたいと思います。

この商品を使ってみて、脱毛効果というよりは保湿効果がとてもあります。
毛を抑制する抑毛効果はすごくゆっくりなので、すばやい脱毛対策を考える方には不向きな商品だと思います。
脱毛エステ後や家庭でのエステ後のケアの商品としては、保湿力があるので最高の商品だと思います。

私も色々な脱毛器や脱毛グッズを購入したり、手作りローションを作ったりして、自己処理を散々していましたが、効果が認められるのは、やはり脱毛エステですね。
私はミュゼプラチナムで施術を行なって、1年10ヶ月の段階です。
脱毛施術を行なった後のケアに使用する物としては、保湿力もあるし、抑毛力もゆっくりですがあるので、最高の商品だと思います。

この商品だけで、ムダ毛がとけたり、無くなったりする事はありません。
次に出てくる毛の力が弱まるようなイメージの効果です。
除毛・脱毛というより、抑毛する商品です。

抑毛効果としては、夫の髭や私のビキニラインを剃った後に、頻繁に使用していると、剃った後の毛が徐々にやわらかくなってくる事を感じます。

また脱毛後の処理ケア商品としては、普通の化粧水等の保湿液を使った時よりも、次の毛の成長が遅い事も感じます。

ただし、個人差があるので、一個人の意見として捕らえてくださいね〜。
Posted by キャスカ♪ at 2009年07月04日 18:31
「効果ある。」という意見と、「脱毛効果無し。」という意見、両方ありますね。使う人それぞれの体質によるのでしょうか。
せっかく買ったのに、効果が無かったら… と考えると、まだまだ買い控えしてしまいます。
Posted by センスエピ at 2010年01月20日 17:30
センスエピさん、訪問&コメントありがとうございます。

エステティシャンの話では、脱毛効果は個人差が有るらしいです。
特にホルモンバランスが関係してくるみたいです。
私は脇がかなりしつこく生える体質で、脱毛エステ約2年+パイナップルローションを商品を変えながら5年やっても、まだ少し残っています。
腕はローション抑毛1年ちょっとでだいぶ薄くなりました。
このように部位によっても違うみたいですね。

買い控えと言えば、私はダイエットグッズがそれにあたります。
若いころにサプリやグッズを色々試して、一時的に効果が有ったのですが、
結局、年々太っていくんですよねぇ。
若い頃に効果的だったサプリが、今では効かないと言う経験も有ります。
ダイエットグッズもレビューが色々で…結局買い控えしてしまいます。
Posted by キャスカ♪ at 2010年01月24日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117730653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。