2010年06月06日

アロエクリーム

去年の秋、三井アウトレットパーク仙台港内の化粧品屋さんセルレで、なんとなく買った物ですが、1日のうちで一番塗っているクリームがあります。
アトピー患者用では無いのですが、脱ステ用に大活躍のクリームです。
それは、ビローラ アロエと尿素の全身保護クリームです。

【エーサン】ビローラスキンクリーム 100g

【エーサン】ビローラスキンクリーム 100g

価格:155円(税込、送料別)


アウトレットでは、これの135グラムが200円台でした。
私が持っている保湿系クリームの中では、一番安価です。
この商品は、尿素3%と酢酸トコフェロールが含まれていて、クリームの色はメロンシャーベットのような、緑色をしています。

私はこのクリームを、朝は手足を含めた全身、
昼は手足を中心に使用しています。
価格と見た目から、購入した時はあまり期待をしていなかったのですが、つけ心地がしっとりさらさらで、かなり好きです。
お肌を保護するクリームとして、費用以上の効果があると思います。

パッケージには、カサカサ肌、乾燥肌、あれ性にと書かれているのですが、お薬ではなく、化粧品に分類されるみたいです。

今回、アロエクリームをすっかり気に入ってしまったので、色々なアロエクリームを試してみたいと思いました。
このクリームもリピしたいのですが、アウトレットでは期間限定でしか販売されず、楽天ショップでもいつ無くなるか分からない程少ないので、他のアロエクリームも視野に入れないといけませんねぇ。


↑今一番気になっているのはこれですね
(^◇^)
UVケアが出来て、化粧下地にもなるそうです。

アロエクリームのリンクです。
ビローラ アロエと尿素の全身保護クリーム
アロンクリーム
エーサン アロエクリーム
尿素とアロエエキスが入ったクリーム
コラーゲンとアロエエキスが入ったクリーム
セラミドとアロエエキスが入ったクリーム
スクワレンとアロエエキスが入ったクリーム

姉妹サイトのアロエクリームに関するすべてのリンクです
アロエクリームALLリンク

アロエクリームに関する、お勧めの記事です。
アトピー戦46:顔には尿素入りアロエクリームが良いかも







posted by キャスカ♪ at 21:40| Comment(0) | アトピー スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。