2011年01月17日

ビオレU うるおいミルク

私の場合、真夏のアトピー悪化の時期を過ぎ、秋になる頃、アトピーの症状が落ち着いてきます。
同じステ薬を使っていても、秋口から真冬にかけては、薬の効きが良い気がします。
こんな時期に、減ステ、脱ステを行ないます。

昔の自分の記事を見ていると、「ユースキンSローション」が、顔を含めた全身の減ステ、脱ステにかなり貢献した商品だと感じましたので、早速リピ買いしようとしました。
…が、しかし、以前買った「ビオレU うるおいミルク」や「ジョンソン ボディケア エクストラケア ドライスキン高保湿ローション」等が、未開封のまま残っていました。

そこで、今回は「ビオレU うるおいミルク」で減ステする事にしました。

この商品は「無香料」と「微香性」がありますが、私は無香料を購入しました。



額には赤く腫れた部分と、赤いプツプツが混在した状態のアトピー。
身体にも似たような症状がありました。

恐る恐る塗ってみると、全くしみません。
何となくですが、「ユースキンSローション」と使用感が似ていました。
成分を見ると、共通する成分が少ないのに、潤い感がそっくりです。

薬用ユースキンS ローション 150ml

薬用ユースキンS ローション 150ml

価格:780円(税込、送料別)



うるおいミルクを単品で使用し、アトピーが改善すると言うわけでは無いのですが、保湿する事によって、掻き癖がストップし、結果的に改善されてくるのだと思います。

うるおいミルクは、成分の中に「アロエベラエキス」が含まれております。
私にとってアロエ系は自分の肌に合うので、「ビオレU うるおいミルク」はお気に入りの商品の一つになりました。

ビオレU うるおいミルクのリンクです。
ビオレU うるおいミルク

姉妹サイトのうるおいミルクに関するすべてのリンクです。
(現時点では関連記事が無いのですが、記事を書き次第、自動更新されるようにリンクしておきます。)
うるおいミルクALLリンク










posted by キャスカ♪ at 22:09| Comment(1) | アトピー ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書のダウンロード at 2013年01月29日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。